平井クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
平井クリニック
郵便番号 | 496-0015 |
---|---|
住所 | 愛知県津島市高台寺町茶木原59 |
電話番号 | 0567-33-0888 |
診療科目 | 内科循環器科,外科,リハビリテーション科, |
平井クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
津島市民病院 | 愛知県津島市橘町3-73 |
すぎのクリニック | 愛知県津島市元寺町2-4-1 |
クリニックつしま | 愛知県津島市百島町字黒佛2 |
奥村クリニック | 愛知県津島市申塚町1-122 |
津島市民病院 | 愛知県津島市橘町3-73 |
津島市民病院 | 愛知県津島市橘町3-73 |
鷲野医院 | 愛知県津島市又吉町2-27 |
彦坂外科 | 愛知県津島市東愛宕町3-93-1 |
後藤整形外科 | 愛知県津島市南新開町1-100 |
津島中央病院 | 愛知県津島市葉苅町綿掛63 |
おすすめ病院の口コミ
-
ちょこれーとさん
フォレストベルクリニック 口コミ
精子の運動率が悪く、ハリ治療で85%の人が改善されたとうたっているこちらの病院へ。こちらの病院へ来る直前(午前中)に大学病院の泌尿器科で精子の運動率の検査結果を聞いてきたばかりで、特に原因などはないとのこと。産婦人科→泌尿器科、顕微受精を始める前にハリ治療で運動率をあげられたらと思い行ったにもかかわらずまたもや、「精子を持ってきてください」とのこと。(2ヶ月の間に産婦人科、泌尿器科と計4回目)午前中大学病院へ行って検査結果の紙もあるにもかかわらずまた調べろ… って。産婦人科でも2回調べてるし、今、大学病院も行って検査結果もらってきたんだからもぉいいでしょ(((((゜゜;)
それでまた、1週間後病院に行き精子を提出。そしてまた1週間後に検査結果を聞きに行く…
雑な説明とともに、結果的に「ハリ治療はやっても無駄」というような話をされ主人はショックを受けてました。そもそも、じゃあ85%改善って誰に適応するのかもぉ少しわかりやすく書けって話だし原因不明で精子の運動率が下がってること、その他身体にどこも問題もないこと、大学病院今、さっき行ってきたんだから検査結果もわかるんだし精子持って来る前に大体わかるでしょ…
何度も同じ検査させられ、やっても無駄だみたいな事しか言えないのに85%改善とうたうこと、いろんな意味で不親切だし時間とお金の無駄だと思うような病院でした。他の方の評判もあまりよくないみたいだし、最初からいかなければ良かったです。 -
たくちゃんさん
則武医院 口コミ
以前、痔の検査をしていただくために、則武医院にいきました。場所は、尾張一宮駅から徒歩15分くらいの場所にあります。駐車場もありますので、車で行くこともできます。階段をのぼって、2階に受付があります。受付で、簡単な自分の症状を記入してから、待合室でまちました。待合室は、きれいでとても掃除がいきとどいている印象を受けました。そして、診察をしいただいたんですが、先生はとても親切で、病状の説明を分かりやすく説明していただけました。処方された薬を使い、すぐによくなりましたので、満足です。 -
キャルラインさん
海南病院 口コミ
海南病院へは会社に提出するための健康診断を受診しに行きました。事前に予約が必要で、隣接した専門施設の健康センターのようなところに電話をかけます。わりと予約は多いようで早くても1週間後になってしまうと言われたので、予約は早めにすることをオススメします。
待合室は飲み物のサービスがあったり雑誌も置かれており、テレビもありました。なので待ち時間も気になりませんでしたし、検査自体もわりとスムーズに進むのでよかったです。 -
なつきさん
タナカ皮膚科 口コミ
アクセスがよく、18時半まで受け付けてくれるので仕事帰りに立ち寄りました。
患者さんが15人位待っていてとても流行っている印象。
思ったよりは待たされず診察してもらえました。
診察はごく普通、飲み薬と塗り薬をその場で受け取ってお会計。
処方箋をもらって薬局に行く手間は省けます。
ただ、私は処方された薬の組み合わせが?でした。
アレグラ ザイザル タリオンを一週間処方されたのですが、
製薬会社にも問い合わせたら、そんな組み合わせの例は無いらしく・・・。
3つとも同じ様な薬なので、その組み合わせで処方箋出したら薬局から問い合わせが行くはず、同種の薬を重複で出しても保険で請求が認められないらしいとのことでした。
とても便利な病院ですが、個人的にはそれが引っかかるのでかかりつけは他を探してみようと思います・・・。
-
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。